店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

今、審査中ですが

ようやくHPが完成しました。

今、審査中ですので更新出来ませんが覗いて見て下さい!

まだまだ産まれたてですのでショボいですが、これからドンドンとアップしますよー!

http://www.vanguard-hayashi.com
リンクを貼って戴けると尚嬉しいです。

周りの人にも口コミ宜しくお願いします!(笑)
釣具 | コメント:4 | トラックバック:0 |

更新が

更新の仕方が変わっていて、機械音痴の私はパニック状態!

相変わらずなオヤジです。(笑)
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レインが

先日の五島列島でゴアテックスのレインウェアを酷使してしまったので、明日は休みなのでレインウェアやタックルのメンテナンスでもやります。 


ゴアテックスのメンテナンスにはニクワックスがオススメです。 

作業も簡単、防水処理もスプレーだとムラが出やすいんですが、漬け置き処理なのでムラになりにくく、ムダも少なくて済みます。 

無精者の私が薦めるんだから間違いないです。(笑)
釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |

忙殺!

休み明けはいつも忙しいのですが、今回は今までの比ではない。 


完全に忙殺されまくりです。 

今週末、五島列島に行きます。  
イサキ釣れるかなーっ?
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだです

先月の終わりに、コールマンのクラシックストーブを修理に出しました。 

ポンピングしても加圧せず、燃料が若干逆流していたので、チェックバルブがイカれてます。 

不良箇所もちゃんと伝えたのにまだ修理から帰って来ません。 

こんな事ならパーツ取り寄せて自分で修理すれば良かった。 

工具さえあれば簡単な修理です。 
久しぶりにコールマン持って出かけようと思っただけですが。(笑)
釣具 | コメント:5 | トラックバック:0 |

行って来ました

隠岐、知夫里のエギング&ロックフィッシュの大会に参加して来ました。 

今回も弓削さんと弓削さんの知り合いの少年スーパーアングラーと一緒に周りました。 
はっきり言ってこの少年、小学校4年生ながら上手い! 

なかなかの強者。 

お父さんがダウンしている中、夜中の12時まで私たちと一緒に周り、流石に疲れたと見え、電池が切れたように爆睡!  
今回ではっきりした事は、弓削さんと一緒の時、風が吹くのが当たり前なのだが、風が吹く時は釣れる! 
風が吹かない時は、はっきり言って釣れません!  
と、言う事で楽しい大会でした! 
釣果は… 

聞かないでください。 

釣りは楽しむものですから。(笑)
釣具 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
