店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

釣果は2の次

20080127123610
20080127123609
昨日~今日に掛けて行われた知夫里メバルing大会に参加して来ました!\(^O^)/

行く前には爆釣を夢見ていましたが時折、猛吹雪きの激悪コンディションの中、久し振りに会う仲間と、新しく知り合う事が出来た仲間が増え、ずっと弓削さんと同行させて貰い、色々な事を学ばさせて貰いました!\(^O^)/

一晩中、寝ずに頑張ったのでクタクタですが、とても有意義な経験をさせて貰いました。
知夫里の方々にもとても親切にして戴き、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!

皆さんの中には、磯釣りに行く時に訪れる方もいらっしゃると思います。今回、より一層知夫里が好きになりました。
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
