店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

別れ

20日のエギング大会から約10日、お店の三階に居候していたこぢこぢさんが、淡路での大会参加のため、旅立たれました。20日に来た時には凄く体調が悪そうなのに、参加してくれて、お店では寝てる事も多くてチョット心配しましたが、また来たい!と思いを残して行かれました。僅か10日間、でも居なくなったお店は何故か寂しく感じます。(^^ゞ
こぢこぢさんは会う度に、別れる度に「また会いたい」と思わせられるちょっぴりシャイですが魅力を持った人です。また、いつでも遊びに来て欲しいな。(^O^)


釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
