店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

危機一発

今日の帰り、何やら前方に、怪しげな車が…変なところで、ブレーキを踏みまくったり、中央線を超えて、反対車線に出たりと、右へ左へと、フラフラノロノロ…かと思えば、急に加速してみたりと、とにか変なんです。(・・?)しかし、9号線は、ずっと黄色線で、追い越しが出来ません。( ̄~ ̄;)仕方なく、車間距離をとって、中央線が白になるところまで来て、追い越しました。ついでにもう一台追い越して、暫く走ったところで、信号が赤なので停車している時、何気にミラーで後ろを見ていると、ついでに追い越した車が来ました。その後ろから、怪しげな車も来たんですが…何と、ブレーキも踏まずに私の直ぐ後ろのついでに追い越した車に突っ込んだではありませんか!(οдО;)玉突きにはなりませんでしたので、私は助かりましたが、心配なのは、私の直ぐ後ろのついでに追い越した車…追い越す時、車には三人乗っているのが見えましたが、後部座席は中学生くらいの子供だったように見えました。その子供が乗っているほうに突っ込んだんです。しかも、軽乗用に2.2リッターの普通車が…Σ( ̄□ ̄;)
多分というか、飲酒運転で間違いない!飲酒運転で事故を起こす、これは「自業自得」
でも、それに巻き込まれた軽乗用の家族が可哀想でした。(´Д`)
お酒を飲まれる方、十分に注意してくださいね。事故を起こすと、楽しい釣りが出来なくなるかも知れませんよ。( ̄~ ̄;)
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武士の一分

今日、安来市からわざわざ、サムライブレードを購入に来て頂いたお客様!ありがとうございました!
今日、帰りに「アオリイカ地獄」をまだ、購入していなかったので、買ってきてパラパラと読んでいました。弓削さんが出ていました!牛乳屋さんと一緒に!
その記事の中に、「サムライブレードは、正に武士の刀である!」と書いてありました。刀は武士の魂、己を磨くもの、などと言われます。
ここにまた一人、サムライが誕生!この「サムライブレード」という刀で、ビックサイズを斬りまくってください!\(^O^)/また、クリックスは、赤いチェックが目印ですのでお好きなほうを、お選びください!忙しい時間帯でしたので、ゆっくりとお話出来ませんでしたが、また、遊びに来てくださいねー!(o^o^o)
釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |

きつい一言

今日の朝、息子の雄太郎が起きて来て、「お父さん、今度はいつが休みだぁ?」と聞くので、「また、一緒に釣りに行くか?」と誘ったところ、「釣れない釣りは嫌だよ!」と、きっぱりと言われましたΣ( ̄□ ̄;)出たっ!閉店、ガラガラッ!パッ!!Σ( ̄□ ̄;)朝から、軽く凹まされたオヤジです…(´ω`)
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
