店長のつぶやき

ハト店長のつぶやき日記です。 釣果に新製品情報や釣り場にツアーと様々な話題が出てきます。 ぼやきも出てきますが、励ましてあげてください。 レア商品のセール情報も出てきますから、要注目です。



スポンサー広告 |

嫌やーっ!

今日は、「島根ナマコの会」の緊急集会が、浜田市の北防波堤にて、開かれました。(^^ゞ
何の事やらと思うと、先日の投げ竿エギングの続きです。(笑)
朝からいきなり、普通にエギングをする会員U氏がまずまずのヤツを捕獲成功!\(^O^)/
波止全体のテンションで色めき立ちましたが、この日は何故か会員U氏の独壇場!(;^_^A
私たちはまたもや「罰ゲーム」の状態で、テンション
お昼まで頑張りましたが、普通にエギングしていた会員U氏が五杯、会員N氏が一杯、私は、またしてもボーズ…(◎-◎;)

帰りに、このままでは収まりのつかない私は、会員U氏を私のつかない車に乗ったのが最後、半ば無理矢理に、U漁港へ!Ψ(`∀´#)
ここで、奇跡か、神様のイタズラか?(@_@;)
第一投に、来たんです!(◎-◎;)
小さいながらも、今期初のアオリイカ!\(^O^)/
慎重に寄せて、近くにいた親切なアングラーが、ギャフを打とうとした時、会員U氏がついてきたアオリを発見!直ぐにエギを投入するも、何故か、ロッドを曲げたのは会員N氏??(・・?)
見事、「ハイエナ」に成功したのは、1.5KGの♂アオリ。(@_@;)
私のは800Gの可愛い♀でしたが、アオリボーズ脱出の貴重な一杯です!\(^O^)/
これで一気に調子に乗って行きたいと思います!(^^)v
最後に手を洗うために、水汲みバケツを海に投入した時、会員U氏が海を指差して「ああぁっ!!」と大きな声を出すので何かと思えば、発見したんです!ナマコ!ギャフで即ランディングし、ナマコの会、緊急集会は、終了しました。(笑)
疲れたぁーっ!!(_´Д`)ノ~~
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日から連休

今日から連休に入ります。(^^)v
天候は穏やかながら、少し風が強いようです。( ̄~ ̄)ξ
毎年の事ですが、ファミリーで釣りをする事が多く、「アジ釣れますか?」と、良く聞かれますが、この時期は、海の中は
「端境期」で、アジやキスにはまだ早く、何も釣れない時期です。(;^_^A
ただ、今年は、波止でコッパグレやキスがポロポロと釣れています。(^-^)
アオリもまだ少ないですが、釣れ始めの時期。(^^)v
チヌは、まだ十分に可能性ありです。あとは、メバルですね。そこそこなサイズが、夜に釣れています。
事故のないように楽しい釣りをしましょうね。(^_^)/~
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コメントありがとうございます!

しがない散髪屋さん、いつもコメントありがとうございます!\(^O^)/
投げ竿でも、大丈夫です。シャクリがチョット違うのと、恐ろしく体力を必要とするだけです(笑)
まだまだこれからの釣り方なので、もっと体力を必要としないシャクリ方が見つかるかもしれません。筋力トレーニングにはオススメですよ(笑)

ゆげですさん、まだまだこれからがシーズンですよ。(^^)vゆげですさんに、しっかりと釣って欲しいので私は遠慮しながら釣ってます(笑)
ホントはマジに釣れないのですが…(;^_^A
ゆげですさん、釣り方おせーてっ!
記念すべき「なまこの会」の会員第一号ですね。
「なまんちゅの会」との意見もありますが、どう考えても、ワールドワイドな会にはならないでしょう。現在三人だけですし…釣り場でナマコを釣った人に無理矢理ナマコステッカーを貼りましょうか?(笑)まずは、Y削さんと、Kぢさん辺りをターゲットにしましょう!(笑)Ψ(`∀´#)
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたぁ~

今日は、急遽、釣りの予定が…(^^ゞ
ジャンルはエギングですが、普通とはチョット違います。(・・?)

投げ竿を使ったエギングという事で、投げ釣りの仕掛けの先にエギがついてるんですが、これが結構大変なんです。コウイカ狙いであれば、底をズルズルと引いてくればいいのですが、お目当てはアオリイカですので、シャクるんです。この仕掛けのメリットは、プレッシャーの高いポイントの先(沖)、竿抜けのポイントを狙える事と、今までエギングでは狙わないような場所でも狙える事でフィールドが広がります。
これは、一つの可能性を秘めた釣り方だと思いました。
今日の結果は、「ナマコ」が2つでした。(;^_^A
他の参加者にも、ターゲットは釣れず、やはり、「ナマコ」…
結果は、残念な結果となりましたが、これからも、少しづつ研究と検証をしてみようと思います。(^.^)b

ただ、今日は天気が良かったので、結構、日焼けしたなぁ~と思いながら、帰って鏡を見てビックリ!(@_@;)
風が強かったので帽子のでツバを後ろ向きにかぶっていたので、おでこが半分だけ日焼けしてしまいました!(οдО;)
そうです!「夏の高校野球」の監督状態になってしまいました…(・・;)暫くの間は治りませんね…( ̄~ ̄)ξ
釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょっとだけ…

最近、爆風&ロッドショックから、釣りネタがありません。( ̄~ ̄)ξ
今日も車ネタです。
今日の朝、出勤途中の出来事です。9号線は、イエローラインのため、中々追い越しが出来ないからなのか、最近、増えているのが、信号待ちでの右折レーンからの追い越し。(@_@;)
若い子が多いのかと思っていましたが、今日、遭遇したのは、子供を乗せたお父さん…

これって、子供に交通ルールは守らなくてもいいものと、言っているのと同じ事。横で子供が並んでいる車に、ニコニコと手を振っていました。( ̄~ ̄)ξ

昨日のテレビで、太田総理が、体罰について、討論していました。
我が家にも、手のかかるやんちゃ坊主がいますが、子供の躾は、オヤジの義務だと思っています。普段は、普通のお父さんでも、子供が間違った事をすれば、それを叱るのが、「オヤジ」の責任だと思います。

昨日の番組を見ながら、私の子供の頃、お世話になった先生の事を思い出してみましたが、全てが、良く「げんこつ」をされた先生ばかりでした。(笑)
あの時のげんこつ、痛かったな~。(;^_^A
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

意外な初体験?

基本的に小市民な私は、ガス欠が怖くて早めに給油するのですが、昨日給油しようか悩んだ結果、給油しませんでした。(^^ゞ
毎日、片道40キロメートル、往復で80キロメートルを通う訳ですが、今日の帰りに、いつものスタンドまでもつかな~?なんて軽い気持ちで帰路に着きましたが、朝山辺りでみるみるメーターが減り、多岐まで来た頃には、いかん!こりゃもたんわ!と思う程に…(@_@;)しかし、意外に、ここから伸びました!(^O^)
いつものスタンドまで後少しという所まで来て、初めて給油ランプが点灯!(;^_^A
多岐辺りからもう心臓バクバクで、身体に悪いので、また、早めに給油しようと思うオヤジです。(笑)
(_´Д`)ノ~~
釣具 | コメント:7 | トラックバック:0 |

占いって…

最近の気になる事と言うか、何と言うか、朝、家を出る前に見ている、「今日の占いカウントダウン」ですが、あれってホントに当たるのかな~?元々、占いはいい時だけしか、信じません。最悪の12位だと、13星座だと…なんて事で気を紛らわしたりして(笑)
携帯の占いとの差もあったり、いい事だけを信じている、そんな時だけ「ポジティブ」なオヤジです。(笑)
釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |

残念!

今日は、昨日とは打って変わって、暖かく、海も穏やか!帰りにT漁港には、エギングアングラーの姿がありました。
昨日、ロッドが折れてなければ、間違いなく、寄り道していますが、まだ、足長おじさんが見つかりません。(;_;)
今日、あるお客様と昨日の出来事の話しをしていると、「メーカーに言えば、貰えるんじゃないの?」と言われました。(・・;)これは、大きな?勘違いです。昔は知りませんが今は、メーカーから貰える事は、まず、ないです。(;_;)大会などの協賛も、年間で一回だけとか、何かと厳しい時代です。メーカーのテスターの方でも、年間上限が設定されていたりして、レポート提出が義務化されていたりと、大変なようです。そんな状況の中、エギング大会に協賛してくれるメーカーさんには、感謝してます。
あれっ?話しが横道に反れてしまったと言うか、何を書こうと思ったのかな?忘れてしまいました。(笑)
思い出したらまた、続きを書きます。(;^_^A
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エギング大会

5月20日のエギング大会の告知をいろんな方がブログでしてくれています。(^O^)
既に、申し込みも続々と寄せられ、メーカー各社より協賛賞品も届き始めています。o(^-^)o
今回の大会は、「みんなで楽しむ」大会にしたいと思いますので、スペシャリストから、ビギナーの方まで経験を問わずに参加出来る大会です。(^-^)

釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これも春…

今日は朝から、メーカー各社が次々に来店です。(^.^)b
メーカーさんの営業担当が変わりますと言うのも、一つの春の風物詩?
色々とお世話になった営業担当さんばかりなので、寂しくなるなぁー。皆さんには、新天地でも、頑張ってねとしか言えない自分に、無力さを感じます。
お世話になりっぱなしで、長い方とは約10年、共に「泣き、笑い」を経験し、歩んできた方もいます。
また、何処かで会えるといいなと思います。(^_^)/~
釣具 | コメント:1 | トラックバック:0 |

マジに…

今日は、エギングに行って、ロッドが折れたので、ふと思い出し、帰りに某ホームセンターへ行きました。
工具コーナーで、ドライバーを選んでいると、年配の方が二人、何気ないそぶりを装い、顕らかに私を見ています。(@_@;)
私も量販店のてんちよーをしていましたから、直ぐに解ります。(・・;)
そうです!「万引き犯」と疑われているんです。(-_-メ)
顕らかに疑わしい行動をとっているのなら解りますが、確実に「見た目」で判断されています。釣りの帰りで全身黒ずくめで、こ汚なく、汚れてはいますが、余りにもひどい!
しかも、応援まで呼んで、二人で見張られるなんて…(`へ´)
てんちよー出て来い!って少しだけ思う小市民なオヤジです。(;´∩`)
釣具 | コメント:4 | トラックバック:0 |

大殺界だぁー!

200704181428032
20070418142803
今日は、朝から大社にエギングに行きました。(^.^)b
朝、9時30分頃当たりがありましたが、途中でバレてしまい、後はさっぱり…(´ω`)
極めつけは、ロッドがポッキリと折れてしまいました…(@_@;)
や、ヤバい…これからシーズンインなのにロッドもなければ、買う金もない…シーズンインを前に、半ば強制的にシーズン終了…(T_T)/~
誰か助けて~!
足長おじさんをご存知な方、連絡ください…(_´Д`)ノ~~
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまにはご案内も

4月も半ばを過ぎ、最近問い合わせの多い事は、セールと、ツアーですかね?(^.^)b
たまには、ご案内を!と思います。とりあえず、現在決まっているのは、セールのほうです。4月28日~5月13日迄!対象商品は、ハリス、道糸、ロッド、ロッドケース、磯バッグ、クーラーなどなどです。来ないと解らない掘り出し物があるかも?まあ、近くに来た時には、寄ってみてください!m(__)m
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

懲りないヤツです

昨日は、仕事帰りに、T漁港に行きました!(^^)v

おNEWのアオリーQネオのホロマーブルを試しにです。少し、時化ていましたので、あまり期待はせずに、キャスト!何か良く飛ぶような気がする。(^Q^)/^
そんで、調子ぶっこいて投げてたら、今日イチの飛距離!(≧▼≦)
「やったね!」なんて思っていたら、無いんです…エギが…Σ( ̄□ ̄;)
そりゃ、良く飛ぶはずだ…と思いながら、ケースの中を覗くと、そこには見慣れたと言うよりも、見飽きた万年控えのオールド選手たちが…
何だか、淋しい気持ちになり、エギを無くして心とフトコロに痛手をおったオヤジです。(涙)(_´Д`)ノ~~
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心揺れまくりです

昨日は、島根の牛乳屋さんと、5月20日のエギング大会の要項をまとめ、気持ちはエギンガーオヤジに切り替わっていたはずなのに…(・・;)
31センチのメガメバルと聞くと、簡単に心が揺れまくりのオヤジアングラー…Σ( ̄□ ̄;)
悲しいかな、どっちつかずで、釣果もでない淋しいオヤジです。(笑)

釣具 | コメント:7 | トラックバック:0 |

時化た時には…

今日は、南の風がかなり強く吹いています。(´ω`)
昨日は、波止で話しだけで、竿をだしていません。釣りも、麻薬みたいなもので、暫く釣りに行けないと、禁断症状が…(_´Д`)ノ~~
以前は、イライラして、些細な事で腹を立てたり、家族が迷惑する事もしばしばあり、嫁さんから「釣りに行ったら?」なんて言われる事もありました。(・・;)
最近は、ほとんど「放し飼い」状態なので、「遅くなる」とメールをすれば、「ご飯は?」と、食事の心配だけで、先に寝てます。まぁ、そのほうがこっちも気が楽なので…^ロ^;

今日みたいに時化て釣りに行かれない時には、道具の手入れや、準備をわざと家族の前でします。(^Q^)/^
「このリールも○年使って、大分ガタがきたな~」なんて言うと、息子が、私の予想通りの行動で、「じゃあ、ボクに頂戴!」 私、「お父さんも新しいのが欲しいけど、コレしかないからな~、新しいの買ったらじゃあ、あげるね」何て事をやっていると、結構、効果があります。
幸い、嫁さんのお父さんも、お兄さんも釣りをしますので、私の持っている道具の価値はバレちゃいますが、大切にしてるぞーっ!とパフォーマンスすれば、オリンピック周期くらいの確率で、交渉が成立します。^ロ^;
私は、お酒が飲めないので、「唯一の趣味」が釣りしかないので、嫁さんの手の上で、コロコロと転がされているような気がするオヤジアングラーってところです(笑)(^^ゞ
釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日は帰りに…

今日の夕方、常連のお客様が、「てんちよー、エギングロッドが折れた!」とやってきました。「新しいのが欲しいんだけど、オススメはやっぱりサムライかな?」と聞かれたので、「はい!」\(^O^)/と即答!

サムライを購入頂き、今からまた、T漁港に行く!と言っていたので、帰りに覗いてみました!\(^_^ )( ^_^)/
以前、お話した、知り合いの車もあります。サムライを購入頂いたお客様に声を掛け、少しお話したところ、「さっき、あの子達が釣ったよ」との事、それではと、知り合いのところへ行き、情報収集!
「最近、出てるんだよ…さっきの子達のも、キロ半くらいあるんじゃないかな?」
しかし、何か条件が揃うと釣れるみたいな感じですが、今可能性は十分でしょう。
後は皆さんで、検証してみて下さい!^ロ^;
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダルいはずです

先日のチヌ釣り以来、何か身体がダルい…(・・;)

仕事帰りに、釣り場に寄っても、全く気が乗らない…
昨日も、休みで、車のタイヤ交換をしたら、釣りに行くつもりでしたが、身体がダルいので、グズグズ、ダラダラとして、釣りには行きませんでした。(・・;)
「このダルさは何なのか?」と思って、嫁さんに聞くと、「風邪でしょ!この時期に海で泳げば、風邪もひくわね!」と、怒られました。Σ( ̄□ ̄;)海の水よりも、ずっと冷たい…(´ω`)
一番の薬はやっぱ、お魚さんに癒して貰うしかないかな?(・・;)
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ありがとうございました!

山口県須佐のエギング大会が、無事終了しました。結果から言うと、まだまだこんなもんじゃないでしょ!と言いたくなる?結果のようでした。^ロ^;
遠路、安来、出雲、大田から参加されたお客様、お疲れ様でした!
また、帰りにサムライをご購入頂いたA様、ありがとうございました!m(__)mこれからが本番!ハイ・シーズンがやってきます。皆様の「ご釣運」を、陰ながら応援しております!\(^O^)/
今年の私は、ケガしないように、注意します。(笑)
釣具 | コメント:5 | トラックバック:0 |

かなりヤバい…

昨日は、久びの磯釣りで、おまけに皆さんよりチョイと早めの海水浴まで楽しんだせいなのか、単なる運動不足と、歳なのか?朝は、正に「金縛り」状態…(T_T)
起き上がろうにも、全身筋肉痛で、身体中が痛い(T_T)ただでさえ、皮下脂肪が人よりもほんの少しだけ、多かったのが、冬の間に更に蓄えただけなのに…(笑)最近、運動不足を凄く実感するオヤジです。(笑)
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エギング大会

今日は、山口県須佐のエギング大会の日です。朝、7時30分に船長から連絡が入り、僅か二時間チョットの間に、多い人でキロオーバーを4枚と、好調のようです。(^^)v
当店の大会は、5月20日に行います。みんなで楽しく!が主旨の大会ですので、始めたばかりの方でも、気軽に参加出来る大会にしたいと思いますので、仲間に声を掛けて貰えると助かります。^ロ^;来年は、ロックフェスタもやりたいな。^ロ^;なんて思っているオヤジです。(笑)m(__)m
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ早い?

今日は、渡船屋さんの、チヌ釣り大会!朝、5時からでしたが、途中参加OKなので、少しだけ?寝坊して、8時から参加しました!大会委員長ね竹下名人に迎えられ、雑談しながら、磯渡り!(^^)vお昼のお弁当も注文したし、ゆっくりと準備。^ロ^;一応、あれやこれやと頑張ってみましたが、釣れない時間だけが静かに流れ、気がつけばお昼。竹下名人が渡船のホースヘッドに立って、お弁当を配って廻ってます。お弁当を美味しく頂き、一時間ほど過ぎた頃、だんだんと風が強くなり、足場の低い磯だったので、ドッパーン!と膝から下がずぶ濡れになりました。Σ( ̄□ ̄;)
これは流石にヤバイと、船長に、瀬替わりをお願いし、船長が来てくれましたが、悲劇はこの時に起こりました!Σ( ̄□ ̄;)渡船に乗ろうとした時、膝から下がずぶ濡れになっていたので、思うように、足が上がらなかったのか、それとも、歳で足腰が弱ったのか?海に落ちました…(・・;)負け惜しみじゃないですが、海は思いのほか温かかったです。(T_T)泳ぐにはまだ少し?早い気はしました。(笑)チヌは結局釣れませんでした。今日は泳ぎにいったんです!そういう事にしといてください。(笑)^ロ^;
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

T漁港

今日は帰りに、T漁港に寄り道しました。(^^)v
寄り道と言っても釣りではなく、かれこれ、一週間連続で、知り合いの車が、止まっているんです。波止の先端まで、竿も持たずに、途中、テトラを渡り、先端まで行くと、やっぱり居ました!何を狙ってるのかな?と見ていると、シャクってました。(^^ゞ近くまで行って声を掛け、少しだけ話をしましたが、最近、出てるみたいです。サイズはキロあるかないかくらいだそうです。( ̄~ ̄;)メバルの情報を聞いてみましたが、かなり、ムラがあるとの事。例年とは、気候も水温も何もかもが違うので、着いてる場所も、例年とは全く違うとだけヒントをくれました。(^^ゞこの人、元々、技術屋さんで、何事にも研究熱心。様々な検証の上に導きだされた意見が多く、昔から、色んな事を、私に教えてくれるいい人です。多分、もう少し、突っ込んで聞いたら、どこで釣れるか教えてくれるんだけど、それを考えるのも、釣りの楽しみの一つだと解ってくれてるから、ヒントだけなんです。(^^ゞ
まあ、この知り合いは、私にとってスターウォーズの「オビワン」的存在です。勿論、私が「ルーク・スカイウォーカー」ですよ。(笑)明日は、何故か、下手くそなチヌ釣りに行く事になってます。勿論、仕事です。^ロ^;お昼寝して、弁当食べに行くだけですけどね。(笑)私にチヌが釣れるのは、四年に一度、「こち亀」の「日暮巡査」みたいなもんです。(笑)
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

軽く気になる

このブログを始めた頃から、気になっている事がある…それは何かというと、画像です。知人もブログをやっているので、毎日チェックしているのですが、何で私の画像は小さいの?と思います。( ̄~ ̄;)後、文章の間にどうやったら画像が入れられるんだろう?( ̄~ ̄;)機械は苦手なオヤジです。誰か詳しい人がいたら、おせーてください!(^^ゞ

釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軽く玉砕!

20070406122804
昨日は、日中天気も良く、暖かかったので、帰りに途中寄り道をしてみました!(^^)v
結果からいうと、軽く玉砕!しかしながら、釣り人は何人かいましたがポツリポツリと小型のメバルが釣れるとの事でした。(^^ゞ日中の暖かさとは裏腹に、日が落ちると、急に冷え込みます。また、今日も、寄り道しようかな?あっ!それから、ジグヘッドですが、がまかつのコブラ6-1Gの在庫が後2枚になりました。メーカー欠品中!残念…私の愛用のジグヘッドなのに…( ̄~ ̄;)
釣具 | コメント:3 | トラックバック:0 |

まだまだメバル

20070405172221
20070405172220
ようやく、メバルコーナーの移動が終了しました。(^^ゞ
随分と日数がかかってしまいましたが、春告魚と言われるメバル、もう一山ある!と信じて疑わない、オヤジロッカーです。(笑)
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はいい天気

今日は、昨日とは打って変わり、いい天気!(^^)v
陽気がいいと、釣りに行きたくなるのは、悲しいかな、釣り人としての性。( ̄~ ̄;)釣れないのを覚悟の上で、帰りに寄り道しようと、心に決めるオヤジです。( ̄~ ̄;)
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バリバリ緊張!

今日の釣り教室でのお話。バリバリ緊張しました!(^o^;
元々、物凄い緊張しぃなので、人前で話す事が苦手なんです。( ̄~ ̄;)それでも、今考えると、人前で話す事が多かったかも?学生時代は生徒会長で、会社に入ってからも、全店の店長や会社役員の前で発表したり…
良く、慣れれば出来るようになる、なんて言いますが、私は全然慣れません。(_´Д`)ノ~~上手く話せずに、ちょっぴり落ち込んでるオヤジです。ダメだな~…(T_T)/~
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

荷が重い…

実は明日、4月4日、夜7時からパルメイト出雲で、竹下努釣り教室が開かれるのですが、今日、竹下名人から、「てんちよー、明日の教室で竹下浮きの話をしてほしいんだけど…」とのご依頼が!(◎-◎;)私ごとき人間が、皆様の前で、また、名人の前で竹下浮きについて語るなど、恐れ多いお話です!(οдО;)また、私は、物凄い上がり症ときたもんだから、もう、パニックです。w(°0°)w明日中に原稿を考えなければ…名人からのご依頼でなければ逃げてます。ε=┏( ・_・)┛結果は、明日、ご報告します…(^o^;
釣具 | コメント:2 | トラックバック:0 |

危機一発

今日の帰り、何やら前方に、怪しげな車が…変なところで、ブレーキを踏みまくったり、中央線を超えて、反対車線に出たりと、右へ左へと、フラフラノロノロ…かと思えば、急に加速してみたりと、とにか変なんです。(・・?)しかし、9号線は、ずっと黄色線で、追い越しが出来ません。( ̄~ ̄;)仕方なく、車間距離をとって、中央線が白になるところまで来て、追い越しました。ついでにもう一台追い越して、暫く走ったところで、信号が赤なので停車している時、何気にミラーで後ろを見ていると、ついでに追い越した車が来ました。その後ろから、怪しげな車も来たんですが…何と、ブレーキも踏まずに私の直ぐ後ろのついでに追い越した車に突っ込んだではありませんか!(οдО;)玉突きにはなりませんでしたので、私は助かりましたが、心配なのは、私の直ぐ後ろのついでに追い越した車…追い越す時、車には三人乗っているのが見えましたが、後部座席は中学生くらいの子供だったように見えました。その子供が乗っているほうに突っ込んだんです。しかも、軽乗用に2.2リッターの普通車が…Σ( ̄□ ̄;)
多分というか、飲酒運転で間違いない!飲酒運転で事故を起こす、これは「自業自得」
でも、それに巻き込まれた軽乗用の家族が可哀想でした。(´Д`)
お酒を飲まれる方、十分に注意してくださいね。事故を起こすと、楽しい釣りが出来なくなるかも知れませんよ。( ̄~ ̄;)
釣具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
